TOMIYA|OmotechoStyleStore公式オンラインストア
ようこそ $LAST_NAME$$FIRST_NAME$様

Omotecho Style Store online store by tomiya

TOP > よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせの前に以下のよくあるご質問をご確認ください。

会員登録・メルマガについて

  • 会員登録は無料ですか?

    無料でご登録して頂けます。
    新規会員登録はコチラ

  • 会員情報を変更するには?

    マイページからご登録内容を変更して頂けます。
    マイページログインはコチラ

  • パスワードを忘れてしまいました。

    パスワードをお忘れの場合、再設定が必要となります。
    詳しくはコチラ

  • 退会したいのですが。

    マイページにログインし、そちらより会員登録解除手続きを行ってください。

  • メルマガの登録や停止方法は?

    メルマガの登録や停止はコチラ

ご注文について

  • 注文確認メールが届きません。

    ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
    お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
    迷惑メールフォルダをご確認ください。
    また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、
    解除または「@tomiya.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。

  • 注文の内容を変更できますか?

    決済が確定しますと、変更できませんので、予めご了承下さい。

  • 商品のキャンセルはできますか?

    決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。

  • 商品の返品・交換はできますか?

    商品到着時に必ず商品をご確認ください。
    下記商品は、無料で至急交換させていただきます。商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。
    ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
    ・損傷している、汚れている商品

    ※お客様のご都合による返品・交換ができませんのでご注文の際は十分お気おつけの上ご注文をお願いいたします。

  • 電話・FAX注文はできますか?

    FAXでのご注文は承っておりません。

  • 注文と違う商品が届きました。

    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
    お問合せフォームはコチラ

  • 不良品が届きました。

    無料で至急交換させていただきます。商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。
    ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
    ・損傷している、汚れている商品

お届け・お支払い方法について

  • 送料はいくらですか?

    ご利用ガイドからご確認頂けます。
    詳しくはコチラ

  • お届け先を変更できますか?

    決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

  • 配送日時は設定できますか?

    はい、ご注文日より4日以降から11日以内でお受けしております。時間帯指定も可能です。
    詳しくはコチラ

  • 海外へ発送はできますか?

    商品の配送は国内に限らせて頂きます。

  • ギフトラッピングはできますか?

    はい、無料ギフトラッピングがございます。詳しくはコチラ

  • 領収書は発行できますか?

    商品と一緒にお届けする納品書を領収書としてご利用頂けます。

  • お支払い方法の変更はできますか?

    決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

その他

  • 商品の取置きはできますか?

    商品の取置きは承っておりません。

  • カートに入れた商品が消えてしまいました。

    カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。在庫はご注文確定時に確保されます。
    その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。